ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で2軒目にバーに寄りたいです。チャージが発生しないリーズナブルなところがあれば紹介してほしいです!カクテルの種類が多いとうれしいです

Be

質問

お台場で2軒目にバーに寄りたいです。チャージが発生しないリーズナブルなところがあれば紹介してほしいです!カクテルの種類が多いとうれしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カクテルっておいちーぺこからついついお酒も進んじゃうぺこよなー♡
種類が多いともっともっと飲んじゃうぺこよなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

モルトバーウイスキーボイス
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13032070/

お台場のバー、カクテルが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トゥ・ザ・ハーブズ アクアシティーお台場店 (TOTHEHERBS) - 台場/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13017924/
ここどうぺこかなー?
レインボーブリッジが望めるお洒落なバーぺこ!
もちろんチャージはないぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

Be

Be

20代

他にも何かあれば!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line