ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川らへんで会社の上司と3人ぐらいで飲めるお店を教えてください。焼酎好きの方で1人5000円ぐらいで飲めるといいな♪

y0u

質問

品川らへんで会社の上司と3人ぐらいで飲めるお店を教えてください。焼酎好きの方で1人5000円ぐらいで飲めるといいな♪

わーかめー

わーかめー

20代

芋蔵 品川庭園 (いもぞう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027338/
こちらはどうですか?
店名からまさに焼酎!なお店です😄
なんと焼酎の種類が200種類もあるとか!✨
コースいろいろあるのでニーズに応じて選べていいかんじです👍

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

尊 MIKOTO
モツ鍋系で焼酎も豊富。
個室もありますよ🎵

http://r.gnavi.co.jp/gc1e201/

お店をチェックする

おとう腐

おとう腐

20代

the ZEN 焼酎BAR&DINING - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466125/
焼酎好きならオススメです

お店をチェックする

y0u

y0u

20代

さっそくありがとうございます!芋蔵よくいくので、チェーン以外かチェーンでも少ないとこにしようかなって思ってます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line