ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、照明が暗め、ご飯が美味い、お酒の種類が豊富な居酒屋さんご存知ないですか?気になる男性と食事をするのですが、静かすぎず話が盛り上がりそうなお店を探してます!

さお

質問

上野駅周辺で、照明が暗め、ご飯が美味い、お酒の種類が豊富な居酒屋さんご存知ないですか?気になる男性と食事をするのですが、静かすぎず話が盛り上がりそうなお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんはいろんなおつまみとかありそうでワクワクするぺこ。
おいちーお酒も飲みながら楽しんで、夜はいい夢見ちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

音音上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

お酒、居酒屋を楽しめる上野のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

美味亭
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13175833/

上野で、お酒、居酒屋があるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥良 上野駅前店 - 上野/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13146844/
ここどうぺこかなー?
おいちー海鮮や和食が楽しめるお店ぺこ!
和食やさんとは思えないお洒落な電飾の内装で
店内は少し暗めになってるぺこよー♬
ビール、日本酒、カクテル、ワインなんでも揃ってるぺこー!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

SAMURAI(サムライ)(上野/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g848100/

こちらはいかがでしょうか
ちょっと大人の隠れ家的な雰囲気があって、デートにはぴったりかなと思います
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
https://r.gnavi.co.jp/c2txb2fc0000/
デートにぴったりな個室もあり、大人の隠れ家レストランに掲載された店でもあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line