ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線竹橋駅付近で、ダイエット向きなランチが食べられるお店を教えてください。 糖質が控えられるとなお良しです。

ヒロチャソ

質問

東西線竹橋駅付近で、ダイエット向きなランチが食べられるお店を教えてください。
糖質が控えられるとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板チャイニーズバルCava?
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182223/

美味しいお店を竹橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クラフトビアマーケット神保町テラス店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182225/

竹橋のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クシ・ガーデン デリ&カフェ (Kushi Garden) - 竹橋/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000155/

ここはどうぺこかな?
自然食、野菜料理のお店ぺこから体にも優しくてダイエット向きぺこ!
サラダいっぱいのタコライスはお野菜もたっぷりとれてヘルシーぺこなー♡

お店をチェックする

り

非公開

神田錦町 本店|街の健康バランス食堂「鹿屋アスリート食堂(アスショク)」
http://www.asushoku.com/shoplist/kanda/menu.php

糖質制限なら間違いなくここです!
薄味で身体にいい一汁三菜定食しかありません。
ご飯なしならマイナス100円、
キャベツ盛り追加はプラス100円で対応してくれます。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございます!
りさんのオススメのお店、すごく良さそうですね!行ってみまーす♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line