ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、麻布、六本木、赤坂見附辺りで、 1人あたりの予算が5000円程度の個室ありの鍋のあるお店を教えて下さい。参加人数は5〜6人です。

kyohei

質問

銀座、新橋、麻布、六本木、赤坂見附辺りで、
1人あたりの予算が5000円程度の個室ありの鍋のあるお店を教えて下さい。参加人数は5〜6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

美味しい鍋を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

潜酔館 福°腹° (せんすいかん ぷくぷく) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033896/#rst-data-head

新橋駅からも近くて便利ですよ。お鍋の付いたコースがご予算内であります。6人ほどで利用できる個室もありますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

胡同文華 銀座コリドー街店 (【旧店名 同文華 シノアホール】) - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13018837/#rst-data-head

重厚感のあるインテリアの中華料理屋さんいかがですか。おいしい火鍋がいただけますよ。皆さんで利用できる個室もありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

海

30代

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/#rst-data-head

新橋は居酒屋の激戦区ですがこちらのお店もおいしいですよ。鍋料理のいただけるコース料理ありますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

kyohei

kyohei

20代

追加で、飲み放題のあるお店にして下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line