ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・有楽町・銀座エリアで約10名で焼肉がおいしいところがいいです。 日程は5/26(土)@20:00

ひろ

質問

新橋・有楽町・銀座エリアで約10名で焼肉がおいしいところがいいです。
日程は5/26(土)@20:00

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と銀座で会うぺこな!
銀座はスタイリッシュな街ぺこから、負けないようにオシャレしていくぺこよ♪

ひろ

ひろ

非公開

そこまでおしゃれじゃなくてもいいよ!

ひろ

ひろ

非公開

飲み放題・食べ放題がいいかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

パラソル

パラソル

30代

俺の焼肉 銀座4丁目 - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169595/

こちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛の価格破壊が素敵な焼肉屋さんです!
土曜日まだお席が空いているようですよ!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

草の家 新橋店 (クサノイエ) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002890/?svd=20170526&svt=2000&svps=10&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

春

非公開

焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

個室もあってワイワイ焼肉楽しめる焼肉屋です。飲み放題も食べ放題コースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line