ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅の銀座口周辺で、夕方に、女友達とゆっくりお茶できるカフェ、ありませんか〜?^o^(スタバ以外)

むぅ

質問

新橋駅の銀座口周辺で、夕方に、女友達とゆっくりお茶できるカフェ、ありませんか〜?^o^(スタバ以外)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりまったり、お仕事のあととかに話すぺこか?
いい休憩できるといいぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

草枕 - 内幸町/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043012/

リーズナブルでお料理も美味しくオススメです。こちらのカフェはまったりできますよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

バビーズ 汐留 (Bubby's) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

バビーズとかどうでしょ?
ちょうど新橋と銀座のあいだ?いやちょっと新橋寄りかな?
おしゃれでかわいいお店なのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

春

非公開

宮越屋珈琲 東京新橋店 (MIYAKOSHIYA COFFEE) - 新橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030119/

銀座口からちょっとのところにある落ち着いたカフェどうですか!ソファー席がありまったりできますよ!

お店をチェックする

むぅ

むぅ

20代

回答ありがとうございます!どれも素敵そうなので、何日か行くので全部いこうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line