ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17日19:30〜 女子3人でお誕生日のお祝いできるお店探しています! わいわいし過ぎず静か過ぎずが理想です! お料理系統はこだわりません!

ゆうぴ

質問

17日19:30〜
女子3人でお誕生日のお祝いできるお店探しています!
わいわいし過ぎず静か過ぎずが理想です!

お料理系統はこだわりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイするのはたのちーぺこよな♪
僕もたのちーことは大好きぺこ!
盛り上げ役として僕も一緒に参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

銀座でオススメしたいのはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、ゆっくりお話できて、素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、ガヤガヤしてなくて、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

イタリアンやフレンチがおいしいおしゃれなこちらのお店はどうですか?サプライズのデザートも素敵ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ ラ・ボエム 銀座 (Cafe La Boheme) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009491/top_amp/

おしゃれでコスパが良いです。スイーツも美味しいお店なのでサプライズデザートを作ってもらってもおいしいと思います。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/top_amp/

おしゃれなハワイアンダイニングは女子君にぴったりですよ。誕生日のデザートも事前予約でお願いしておくと作ってくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line