ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、日本橋辺りで美味しい居酒屋、バル教えて下さい! 20人ぐらいで貸切もしくは個室があるところでお願い致します。 予算は3000円から4000円 よろしくお願い致します。

ジーマ

質問

神田、日本橋辺りで美味しい居酒屋、バル教えて下さい!
20人ぐらいで貸切もしくは個室があるところでお願い致します。
予算は3000円から4000円
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんのおいちー居酒屋かバルでお悩み中ぺこな。
個室でごはん食べたら、味に集中できそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新潟バル醸造屋GEMS神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13196804/

4000円以下で居酒屋、バルを楽しめる神田のお店といえばココペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

完全個室居酒屋 福蔵‐FUKUZO‐ 八重洲日本橋店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k95c79e80000/

最大20名まで利用できる個室がありますよ。宴会コースも色々とありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd32300/

創作ダイニングはいかがでしょうか。大人数で入れるテーブル個室、お座敷個室がありますよ。飲み放題つけても予算内で収まりますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ビストロバル il Bosco (ビストロバル イル ボスコ) - 小伝馬町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192427/

新日本橋、小伝馬町のこちらはいかがでしょうか?
20名様でしたら貸切できますよ。

お店をチェックする

葵

20代

桜島 神田店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185957/

こちらの海鮮の美味しい居酒屋どうですか!20人個室もあり。コースも予算ほどで美味しい海鮮を堪能できるコースが選べますよ。

お店をチェックする

kazu1

kazu1

20代

hitokadoru (ヒトカドル) - 馬喰横山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13163027/

おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line