ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勉強が捗るカフェ探しています 居心地がよく値段も手頃なとこがいいです。

かほ

質問

勉強が捗るカフェ探しています
居心地がよく値段も手頃なとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお勉強するなんてえらいぺこな。
カフェならお茶もしながらリラックスして勉強できそうぺこ。
かほちゃんファイトぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

COFFEEVALLEY
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175074/

池袋でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも気軽に入れるペコし、作業用にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェドクリエ池袋マルイ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173451/

カフェが美味しいお店はココペコ。池袋でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫で、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

かほ

かほ

10代

すごーい

Lilimali

Lilimali

40代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東口から少し歩いた所にあるこちらのカフェはいかがでしょう?静かで落ち着ける雰囲気なので勉強も捗りそうですよ。

お店をチェックする

かほ

かほ

10代

ありがとうございます〜!

かほ

かほ

10代

明日は下北沢でランチです。
お手軽だけど美味しいところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢で、もっと安いところがいいぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line