ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日、夜に、社内コンテスト受賞者をご飯に連れていこうと思います。 連れていくのは、20代の男性と女性の1名ずつ。 予算は、一人5000円〜8000円くらい。 いいとこありますかー?

roba3

質問

30代男性

明後日、夜に、社内コンテスト受賞者をご飯に連れていこうと思います。
連れていくのは、20代の男性と女性の1名ずつ。
予算は、一人5000円〜8000円くらい。
いいとこありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

みずき

みずき

30代

和食 和ごころ 椿(仙台/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t082100/

こちらはいかがでしょうか!
上品な和食と、手打そばが食べられるお店です!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line