ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で10人くらいでワイワイできてそんなに高くないそこそこ駅近でまあまあ美味しい居酒屋探してます!

まき

質問

新橋で10人くらいでワイワイできてそんなに高くないそこそこ駅近でまあまあ美味しい居酒屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋光
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167646/

新橋で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

四季のたより新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186257/

新橋で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

海鮮個室居酒屋 四万十 新橋駅前店 (【旧店名】海鮮個室居酒屋 宇和島) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ワイワイできるかと思いますが、個室が何名様用かわからないので、よかったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚の家 本店 (UONOYA) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
10人〜入れる個室もあり、お料理も美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

柚のしずく 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972710/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、いろいろな宴会コース料理も充実していますので、
ワイワイするにはぴったりかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line