ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人とお客様の計8名で、会食の予定です。 飯田橋神楽坂付近で探しています。 一人5000円程度で飲み放題付だとありがたいです。量よりは質を重視。 和食か洋食が良いです。 電車移動はしたくないので飯田橋神楽坂周辺の歩いていける所が良いです

き

質問

会社の人とお客様の計8名で、会食の予定です。
飯田橋神楽坂付近で探しています。
一人5000円程度で飲み放題付だとありがたいです。量よりは質を重視。
和食か洋食が良いです。
電車移動はしたくないので飯田橋神楽坂周辺の歩いていける所が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんを楽しんでもらう時に飲み放題があればお相手の満足度は更に上がっちゃうこと間違いなしぺこなー!
おいちー夜ご飯に飲み放題・・・最高の環境で接待を大成功させちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

だいこんや神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000262/

美味しい飲み放題、洋食をご予算5000円くらいで楽しめる飯田橋のお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

き

20代

ありがとうございます!ナルホド〜!

き

20代

大好きペコ

き

20代

だいこんやもいいペコが、社内でそうだんするのに、他のお店候補も欲しいペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいこんぺこなー

MASK

MASK

20代

ボヌール - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182460/#rst-data-head

チーズとワインがリーズナブルにいただけるダイニングバーはいかがですか。飲み放題もありますよ。ご予算にも合うと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

本家あべや 神楽坂店 - 飯田橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034307/#rst-data-head

比内地鶏を使ったお料理がいただけますよ。4,000円から飲み放題付きのコースがあります。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

き

20代

うわー!素敵なお店で迷っちゃうペコ〜!

夜夏

夜夏

30代

ジィオ (Pizzeria Gelateria Zio) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020488/

美味しい窯焼きピザがいただけますよ。駅から徒歩圏内でアクセス良く便利ですよ。飲み放題の付いたコースも各種ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line