ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンで個室がある、 接待用に個室のある所ありますか?

もも

質問

イタリアンで個室がある、
接待用に個室のある所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら、落ち着いた雰囲気のある個室がいいぺこなー。
イタリアンでおもてなしするぺこ?♡
ぼくもももちゃんに接待してもらいたいぺこ♡

オズワルド

オズワルド

30代

(La Fabbrica Della Pasta) Quel (クエル) - 本郷三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13188275/

自家製生パスタが美味しいですよ。こちらは個室や貸切も可能ですので人数も合わせて問い合わせてみてくださいね。接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

海

30代

ビオディナミ 神保町店 (BIODYNAMIE) - 神保町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13177622/#rst-data-head

こちらは水道橋駅からが近いですよ。個室も人数によりありますよ。おいしいイタリアンと評判が良いです。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

20代

場所の記載をわすれてました。出来れば秋葉原でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line