ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天ぷらが食べたいです。7から8名くらいです。

HND

質問

天ぷらが食べたいです。7から8名くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と天ぷら食べに行くぺこな!
僕はかぼちゃの天ぷらが大好きぺこ♡
HNDちゃんは何が好きぺこ?
野菜もお魚も色々選べてたのちーぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多天ぷらたかおジョイナス横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057242/

美味しい天ぷらを横浜で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

瀬戸うどん横浜北幸店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035845/

横浜で美味しい天ぷらを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

登良屋 (とらや) - 関内/天ぷら [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001494/

ここはどうぺこかなー?
さっくさくの天ぷらがいただけるお店ぺこよー!
脂っこくないぺこから、いくらでも食べられると評判のお店ぺこー!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

横濱蕎麦 傳介 (ヨコハマソバ デンスケ) - 横浜/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062805/

カフェのような雰囲気ですが本格的なお蕎麦と天ぷらがいただけますよ。予約もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

天吉 (てんきち) - 関内/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000466/top_amp/

関内のこちらはいかがでしょうか?
2階にお座敷があったと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line