ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女三人でワイン飲みに行きたいです。予算はひとり〜3000円くらいで、目黒駅の近く希望!宜しくお願いします! 雰囲気良いとなお良し!

kazzzzz

質問

男女三人でワイン飲みに行きたいです。予算はひとり〜3000円くらいで、目黒駅の近く希望!宜しくお願いします!
雰囲気良いとなお良し!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店にお友達とワインを飲みに行くぺこな♪
大人の付き合いって感じであこがれるぺこ♡
ワインはポリフェノールが含まれていて健康にいいらしいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

vivodailystand目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176262/

目黒で美味しいワインをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

CONA目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13147007/

目黒でワインが楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。いい雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

バル コションローズ (Bal Cochonrose) - 目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143116/

自然派ワインがおいしいこちらのお店はいかがですか?お肉料理も美味しく雰囲気もいいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

アマーリエ (Amalie) - 目黒/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13165448/

目黒の隠れ家的なバーですよ。
お料理も美味しいですしワインやカクテルも楽しめますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

シバフ (sibafu) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149059/

隠れ家的なカフェバルはいかがですか。ソファー席もありますしゆったりとした気分で飲めますよ。ワインも堪能できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line