ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近畿圏内でゼリーがたくさんあるビュッフェがあるとこを探しています!夜でも昼でもおやつ時でも構いません。 ずっと探しているのですが、なかなかないです…。 知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

mojakichi

質問

20代男性

近畿圏内でゼリーがたくさんあるビュッフェがあるとこを探しています!夜でも昼でもおやつ時でも構いません。
ずっと探しているのですが、なかなかないです…。
知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

華乃

華乃

20代

ランプハウス - 北鈴蘭台/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28040842/

温泉施設の中にあるブッフェレストランなのですが、北鈴蘭台あたりでも大丈夫ですかね!こちらスイーツが美味しくて種類も豊富でしたよ。ゼリーも何種類かあってどれも美味しいですよ(o^^o)

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

ありがとうございます!
その辺りでも大丈夫です!助かります!
ゼリーが何種類かあるとこって意外と少ないので嬉しいです!
行ってみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゼリーぺこなー

りこ

りこ

30代

京都八幡店 | Louisiana Mama ~ルイジアナ・ママ~
http://l-mama.co.jp/shop_yahata/

ルイジアナママという、チェーンのイタリアンで前菜とデザート、ドリンクがビュッフェスタイルになっているお店なんですが、ゼリーが多くてうちの子どもが好んで食べています。
関西圏に数件あるのでどちらかお近くで良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

ありがとうございます!
すごく良さそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line