ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町からみなとみらい線で元町中華街駅付近までで落ち着いた美味しいお店はありませんでしょうか。

とりさん

質問

桜木町からみなとみらい線で元町中華街駅付近までで落ち着いた美味しいお店はありませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりご飯できるお店ぺこなー!
予算は3000円くらいぺこかなー

とりさん

とりさん

30代

予算は6000円くらいまでです

yuumo

yuumo

30代

ビストロボンノ 桜木町 (Bistro Bon-no) - 桜木町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051443/

ワインにあうフレンチをカジュアルに楽しめるビストロ。

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

美味しそうですね!ありがとうございます。

よぴあき

よぴあき

30代

レストラン&バー|ブリーズベイホテル リゾート&スパ|桜木町
http://breezbay.co.jp/restaurant/

ここはどうですか??

最上階のレストランからは、夜景が見えます。

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

夜景が見えるなんて素敵ですね!ありがとうございますー

miioo

miioo

30代

肉バル アンカーグラウンド 馬車道店 - みなとみらい/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/

肉バルはいかがでしょうか??

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

オステリア イノウエ (Osteria INOUE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047333/

こちらはいかがでしょう?
とても落ち着いた雰囲気のイタリアン店。
食材にもこだわりを持ち丁寧に作られた美味しいお料理をいただけます。
ゆっくりお食事を楽しめるかと思いますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

肉バルおいしそうです!オステリアイノウエさんもメニュー全部おいしそうですね!

とりさん

とりさん

30代

みなさま、いろいろありがとうございました!参考にさせていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line