ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親が東京観光に来るため、美味しい所へ案内したく、お店を探しています。 60代の夫婦なので賑やかなところよりは落ち着いたお店がいいなと思っています。 オススメを教えていただけると幸いです。 ※日程は金曜、土曜の夜ご飯を考えています。

からあげ紳士

質問

非公開男性

両親が東京観光に来るため、美味しい所へ案内したく、お店を探しています。

60代の夫婦なので賑やかなところよりは落ち着いたお店がいいなと思っています。
オススメを教えていただけると幸いです。
※日程は金曜、土曜の夜ご飯を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

コードネームミクソロジートウキョウ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13091624/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大天門 八重洲 - 京橋/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13106960/

本格中華を楽しみながら小皿料理をテーブルいっぱいに広げて楽しめるお店ぺこー!
よだれがでるほどおいしい『よだれ鶏」は必ず食べてほしい一品ぺこ!
半個室のお席もあるぺこからぱぱんとままんとゆっくり会話できるぺこなー!

お店をチェックする

ギスギス

ギスギス

30代

てんぷら 小野 - 八丁堀/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13035267/top_amp/

少し高いですが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line