ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

手打ち蕎麦。さらしな、田舎蕎麦が食べたい。

thashi

質問

手打ち蕎麦。さらしな、田舎蕎麦が食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦の、あの独特の香りがたまんないぺこー
僕、今なら、わんこそばに挑戦できちゃう気がするぺこー

cry

cry

20代

蕎麦専門店 愉庵 - 小山/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9012361/#rst-data-head

自家製の手打ちそばをいただけますよ。現在お昼のみの営業のようです。駐車場も16台分ほどありますよ。よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

石臼びき手打そば 悠庵 (You-an) - 佐野市/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9002989/

隠れ家風のお蕎麦屋さんですが味も良いですよ。
駅から近いので車の方が良いです。駐車場もありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

手打そば かみやま - 佐野市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9002023/

メディアでも取り上げられていました。
山奥というロケーションですが田舎蕎麦が食べられて、皆さん高評価でしたよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

いろり庵 洗心 - 新大平下/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9009111/top_amp/

私は、こちらの蕎麦が、美味しくて、心に残っています。
蕎麦を細くて、風味豊かで、、お勧めいたします(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line