ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷で友達と2人で金曜夜ごはんを食べたいです。分煙になっていて、ゆっくりできるところがいいです。どなたか、いい場所ご存知でしたら教えてください!

あじ

質問

幡ヶ谷で友達と2人で金曜夜ごはんを食べたいです。分煙になっていて、ゆっくりできるところがいいです。どなたか、いい場所ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

くろ黒亭
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13030291/

幡ケ谷のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

デトックス
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13048383/

美味しいお店を幡ケ谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あじ

あじ

30代

ヘルシー系がいいなぁ

あじ

あじ

30代

ソファがあるお店がいいな

葵

20代

肉バル PIPPI (ピッピ) - 幡ヶ谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13205408/

お肉の美味しいイタリアンバルですがどうですかー!雰囲気も良くて女子会に人気のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line