ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で10人くらいで飲むお店を探しています! おいしくてオススメのお店があったら教えてください。 個室があると嬉しいですがなくてもかまいません。 予算は4000円前後です。

あざらし

質問

新橋で10人くらいで飲むお店を探しています!
おいしくてオススメのお店があったら教えてください。
個室があると嬉しいですがなくてもかまいません。
予算は4000円前後です。

ふーちき

ふーちき

30代

ちゃちゃ亭 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000043379/

こちらのお店は10名で個室が使えて飲み放題が3時間のプランもありコスパが良いですよ。串や刺身がおいしいお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて友達とおしゃべりしたいぺこかなー?
おいちーお店見つけてテンションあげるぺこー!

りりか

りりか

30代

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ニッポンまぐろ漁業団 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186682/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きプランがリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

あきない烏森通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138948/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

ほづみ行ってきました!ありがとうございました💘

関連度の高い質問

facebook

twitter

line