ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅近く 海鮮系 昼から飲める居酒屋 できれば個室 デートで落ち着いた雰囲気 探しています。 よろしくお願いいたします。

マサタカ

質問

水道橋駅近く
海鮮系
昼から飲める居酒屋
できれば個室
デートで落ち着いた雰囲気

探しています。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりデートぺこな!
みんなに聞いて、いい雰囲気のお店見つけるぺこよ♪
僕も応援してるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

厳選日本酒×北の幸千歳酒場水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13168760/

水道橋で美味しい海鮮が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海鮮個室 季作 水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13196006/

水道橋で居酒屋サンはここがオススメペコ。海鮮は食べた方がイイペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

さくら水産 水道橋東口店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000116218/?vos=nhppvccp99002

ここなんかどうでしょう❓^ - ^14時からは居酒屋タイムです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

鳥どり 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851537/?gclid=CK6rjvey69MCFcdWvQodCX8MSw

こちらは掘りごたつの個室が2人から利用できますよ。11時位から飲めます。
海鮮だけでは無いのですが九州の素材を使ったお料理が美味しいですよ。よければ参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

マグロバル×個室 季作 水道橋駅前総本店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ks9ntp290000/

こちらはいかがでしょうか?
マグロがたっくさんいただけますよ☆
昼も営業していますので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line