ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅で15人位で飲み会(新人の女の子の歓迎会)できるお店探してます。女子ウケいい店ありますか?単価3,500円〜4,000円です。

ゆうちゃん

質問

30代男性

さいたま新都心駅で15人位で飲み会(新人の女の子の歓迎会)できるお店探してます。女子ウケいい店ありますか?単価3,500円〜4,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最初は緊張気味の新人ちゃんも歓迎会で打ち解けられるぺこよ!!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

月の雫 さいたま新都心店 - さいたま新都心/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000989/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

10人以上入れる個室があって予算に合わせたコースのあるこちらの居酒屋はいかがでしょう?無難な感じではありますが候補の中に入れてみて下さい!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

NYで人気のイタリアンのお店です^ - ^コースだと予算より500円ほどたかくなりますが、人気あります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

イルクオーレ - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000592/

こちらのイタリアンはおしゃれで女子受けいいと思います^ - ^チーズフォンデュが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

ゆうちゃん

ゆうちゃん

30代

上記条件から大宮駅に変更した場合のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大宮ぺこなー

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

びすとろ家 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014992/

クーポン利用でご予算の上限4000円のコースがあります。チーズフォンデュ付きのコースは女性は好きだと思いますよ。全室個室なのも◎です。

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

ケセラ・セナラ
048-600-2941
埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042867/

意外と美味しくてお値段もなかなかです^_^!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line