ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日、ディナーのお店を探しています。 飛騨牛が好きなので、飛騨牛焼肉が美味しいお店が知りたいです。 エリアは特に決めていないので、名古屋市周辺か飛騨牛の本場、岐阜でも大丈夫です。 よろしくお願いします!!

ゆき

質問

20代女性

彼氏の誕生日、ディナーのお店を探しています。
飛騨牛が好きなので、飛騨牛焼肉が美味しいお店が知りたいです。
エリアは特に決めていないので、名古屋市周辺か飛騨牛の本場、岐阜でも大丈夫です。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にお誕生日のお祝いをするぺこな!
お誕生日は特別な記念日ぺこから、おいちー夜ご飯を楽しみたいぺこな♡
HAPPYBIRTHDAYぺこ♡
いいお誕生日を過ごすぺこよ♡

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

燦家 ルーセント 名駅(名古屋駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980278/

こちらの焼肉屋さんはどうですか?2人でも利用できる個室もありますし雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋WEST (ばくろいちだい なごやうえすと) - 名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009376/?lid=header_restaurant_detail_menu

あとは有名なところではこちらのお店でしょうか。駅から近いのも便利でいいですね。是非こちらも候補の一つに〜♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

飛騨牛焼肉・韓国料理 丸明 - 瑞穂運動場西/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23009532/top_amp/

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

お店のオススメポイントも教えてください!!

肉の王

肉の王

非公開

私も一度連れて行っていただいただけなんでアレですが、メニューが豊富なところですかね。

ゆき

ゆき

20代

メニューを変更します!!
飛騨牛しゃぶしゃぶでお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飛騨牛しゃぶしゃぶぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

いいお店が見つかるといいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line