ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松、浜名湖周辺でランチデートをします。 海鮮とかお刺身が美味しくて見栄えするようなお店あったら教えてください。

梅里

質問

浜松、浜名湖周辺でランチデートをします。
海鮮とかお刺身が美味しくて見栄えするようなお店あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店をいっぱい知ってる男性はモテるぺこー♡
相手の心を掴んじゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚あら(うおあら) - 弁天島(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002533/

ここはどうぺこかなー?
浜名湖の雄大なパノラマを眺めながら
心ゆくまでおいちー海鮮を楽しむのはどうぺこー?
デートにぴったりぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

旬彩 一徳 - 弁天島/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022086/

こちらの和食の美味しいお店はいかがでしょうか?
ランチメニューもあり、お造りや天丼など種類も豊富です。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

レストラン いのはな - 尾奈/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019351/?lid=header_restaurant_detail_menu

ホテルのビュッフェはいかがですか?メニューは和洋中と幅広いですが海の幸を使ったメニューも多く、また眺望も素敵ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line