ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食のディナーを教えてください〜 気になる人と初めて行きます(^-^)

しょうへい

質問

和食のディナーを教えてください〜

気になる人と初めて行きます(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食・酒えん品川ウィング高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

和食が食べれるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鮮魚・和紙しゃぶ 虎てつ田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13167074/

和食が食べれるお店を田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

the ZEN (ザ ゼン) - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005722/

品川のスタイリッシュな和食ダイニングはいかがですか?夜景が見える席もあり焼酎の種類が豊富です。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

藪へゑ - 竹芝/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046091/

そちらはいかがでしょうか?
夜景の見える個室がありますよ♪
そばですとか、渋い系の和食が好きならオススメしたいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line