ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でインパクトある餃子が食べたいです。 お勧めのところありますでしょうか。

はげもぐら

質問

都内でインパクトある餃子が食べたいです。
お勧めのところありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どぉーーーん!
とインパクトぺこな。

まさとも

まさとも

30代

ファイト餃子(庚申塚/中華) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000007613/

ホワイト餃子が食べられるこちらのお店はどうでしょう(^ ^)!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : 亀戸餃子 本店 (カメイドギョウザ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/dtlmenu/?menu_type=1
こちらはどうですか?餃子もおいしくてインパクトあるのですが、こちらのお店はなんと餃子しかメニューがありません!
ほんとのほんとに餃子しかないのです😄✨
一人ふた皿注文がルールらしいです👍

お店をチェックする

バオバオブ

バオバオブ

非公開

でかすぎ!餃子100個ぶん、重量2.5キロのジャンボ餃子に挑戦した - 週アスPLUS
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/257/257089/

餃子にナイフいれたときの写真がすごいです!
って、ネタですみません。。

お店をチェックする

はげもぐら

はげもぐら

30代

ホワイト餃子はほぼ毎日食べてた時あります。こんな感じのインパクトがあるのがいいです。
天龍も知ってるのでそれ以外が希望です!

eiei19

eiei19

30代

歓迎 本店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

お店をチェックする

バオバオブ

バオバオブ

非公開

下町で愛されるリーズナブルなジャンボ餃子 | 東京・横浜の餃子がおいしいお店を餃ビ番長が斬る! - 30min.
http://30min.jp/guide/1343/entry/26555

普通に食べられるジャンボ餃子もご紹介!

お店をチェックする

バオバオブ

バオバオブ

非公開

山東 1号店 (サントン) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14042276/

真面目にいくと、横浜中華街の水餃子のお店です。もちもち食感と濃厚なタレでやみつきになります。

お店をチェックする

みず

みず

30代

見た目がカラフルな餃子です(*^^*)
野菜練り込んであるそうです。
ヘルシー♪

線條手打餃子専門店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094638/dtlphotolst/P20531203/

お店をチェックする

はげもぐら

はげもぐら

30代

ここに紹介いただいてるとことかって皆さん行かれたとこなんです?

ちから

ちから

非公開

餃子のインパクトというより、餃子の食べ方にインパクトがある店ですが

餃子cafe&bar 蒼 https://retty.me/restaurant/100001175312/

いろんなフレーバーを使って食べて、新しい発見が得られると思います。二階にテーブルがあるので合コンとかもいけます。

はげもぐら

はげもぐら

30代

バグでしょうか??

バオバオブ

バオバオブ

非公開

サントンと昇竜は行ったことありますよー!
どちらもオススメです。

はげもぐら

はげもぐら

30代

サントンは気になります。ぶっちゃけどうでしたか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バグかもしれないぺこ。
ちょっとお調べしますぺこ。

バオバオブ

バオバオブ

非公開

店舗拡大してから、店内が明るくなって、中華街独特の雰囲気が失われたものの、山盛り水餃子のもちもち感は変わらずですよ。

他のメニューは結構お値段するので、水餃子ともう一皿くらいで軽く済ませたりします。

はげもぐら

はげもぐら

30代

はらぺこくんってそんなこと調べられるんですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちかちゃんの回答、復活させましたぺこ。

ちかちゃん、ごめんぺこな。

ちから

ちから

非公開

ちかちゃん笑

はげもぐら

はげもぐら

30代

友達なんペコ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はげもぐちゃんって呼んで欲しいぺこ?
嫉妬に近い感情ぺこな。
わかるぺこ。

はげもぐら

はげもぐら

30代

はげで良いペコよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はげは、餃子好きぺこな。
普段はどのあたりでご飯してるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

ほんとにはげって呼んじゃうのかよぺこ君(笑)

はげもぐら

はげもぐら

30代

わ、(笑)
素直でいいペコ。。。

はげもぐら

はげもぐら

30代

チャットのほうがAIなん?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はAIじゃなく、生クリームの妖精ぺこ。

はげもぐら

はげもぐら

30代

生クリームなんですね!めちゃかわいい!

はげもぐら

はげもぐら

30代

チップが無いペコ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

他の人にお店教えてあげて、チップもらったら補給されるぺこよ。
楽しくお店の情報をシェアしてあげてぺこな!

はげもぐら

はげもぐら

30代

なるほど!!

とら

とら

非公開

生クリームでなくてずっとひつじだと思ってたぺこ

あとここ、インパクトってほどではないけど包んでない餃子で最高においしいぺこよ

スヰートポーヅ (スイートポーヅ) - 神保町/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000637/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line