ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線沿いで、平日ランチのおすすめありませんか! 平日限定という言葉に惹かれます。 できれば和食などさっぱり系希望です!

YY

質問

20代女性

東横線沿いで、平日ランチのおすすめありませんか!
平日限定という言葉に惹かれます。
できれば和食などさっぱり系希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のランチって色々なおかずを少しずつ楽しめるところがうれちーぺこよな!
一人で和食のランチを食べに行くのって大人な感じがしちゃうぺこ♡
一人でゆったりとランチタイムを楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

台湾料理故宮
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030381/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

kawaraCAFE&KITCHEN+plus渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170810/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

YY

YY

20代

台湾料理は和食じゃないペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

台湾料理ぺこなー
和は無しぺこなー

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : お魚どうらく[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14055406/dtlmenu/?menu_type=4

海鮮丼やお魚の定食などもあるこちらのお店はどうでしょ?
夜は居酒屋さんなんですがランチもやっててなかなかいいですよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

平沼 田中屋 (ひらぬま たなかや) - 高島町/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006802/top_amp/

おそばやおうどんはどうでしょうかー??
暑くなってくるのでおそばでさっぱりランチとかオススメですー✨

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

三﨑市場 横浜ジョイナス店 - 横浜/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043665/

マグロ丼のおいしいお店がありますよ!
いつでもリーズナブルにおいしくマグロ丼食べられるのでがっつり食べたいときとか重宝しますー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line