ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食系で結婚記念日にオススメのお店ありますか?予算は2人で3万くらいまでで。よろしくお願いします。

さもはん

質問

和食系で結婚記念日にオススメのお店ありますか?予算は2人で3万くらいまでで。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に和食のお店行きたいぺこな!
和食に着物って合うぺこよな♫
僕のままんは着物が良く似合うぺこ♡
素敵な記念日になるようなお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理 北乃路/センチュリーロイヤルホテル 店舗情報[一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/100547/info/

ここはどうぺこかなー?
とっておきの日にぴったりのお店ぺこよー!

北海道を丸ごと味わい尽す、こんなプランもあったぺこー!
https://restaurant.ikyu.com/100547/plan10481485/

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

一路 - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036755/

そちらはいかがでしょうか?
食べログ評価3.57と、とても高い和食の店です☆
記念日にぴったりと思います☆

お店をチェックする

がんくつ王

がんくつ王

30代

貴水
011-532-8077
北海道札幌市中央区南6条西3 おおたビル 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003640/

北海道の食材をふんだんに使った京料理を食べさせてくれるぺこ。日本酒が特に充実してるけど、ワインもそこそこの種類があります。カウンターだけのお店で、店主が気さくで良い人な割に空気を読んでくれるから、良いお店ぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line