ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町で美味しいお蕎麦ランチできるとこ教えてください!

わま

質問

40代女性

元町で美味しいお蕎麦ランチできるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

葵

20代

公楽 (こうらく) - 西元町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003028/

コスパ良く蕎麦ランチができます。
テーブル席のみのこじんまりとしたお店ですが落ち着いていてのんびりできます。

お店をチェックする

わま

わま

40代

わーありがとうございます!でも、すみません、元町で大丸寄りでありませんかね、、?

パラソル

パラソル

30代

おらが蕎麦 神戸クリスタルタワー店 - 神戸/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035305/

こちらはいかがですか
1人でも入りやすいですしおいしいお蕎麦のランチができますよ
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

日精そば (にっせいそば) - 元町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000657/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カレー蕎麦が人気のお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

みゆき(地図/写真/南京町/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s6mpcjke0000/

みゆきっていうおみせはどうでしょ?
さっぱりお蕎麦も食べられますしおうどんも捨てがたいですねー

お店をチェックする

わま

わま

40代

ありがとうございました!!!日清と、みゆき、2日かけていきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line