ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺で25名ぐらい入れる居酒屋を探してます。

どーつ

質問

錦糸町駅周辺で25名ぐらい入れる居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで接待するぺこな!
心を込めておもてなしすることが大切ぺこ!
接待に向いているお店、みんなに教えてもらうぺこー!

りこ

りこ

30代

柊亭 錦糸町本店 (ヒイラギテイ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

こちらいかがでしょうか!
駅近のお店で、個室も大小あります。
コースもお手頃で雰囲気もいいですよ!
ネットからも空き状況がわかり、予約可能です😃

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

海鮮夜景個室居酒屋 京の庵 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196036/

お洒落な夜景個室が充実しており大人数さんの部屋もありますので飲み会に良いです。海鮮和食とお酒まったりいただけますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

個室居酒屋 米助 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109511/

黒を基調とした大人の雰囲気の居酒屋ですよ。めんつゆを使ったしゃぶしゃぶなど美味しいお料理がいただけます。個室もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line