ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリア、または新橋コリドー街あたりで 夫婦同士4人で行くお店を探しています 予算は3000円〜4000円希望です お酒はそんなに飲みません 出来れば気軽なビストロとかだと嬉しい お願いします!

めり〜

質問

銀座エリア、または新橋コリドー街あたりで
夫婦同士4人で行くお店を探しています

予算は3000円〜4000円希望です
お酒はそんなに飲みません

出来れば気軽なビストロとかだと嬉しい

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と気軽に行ける晩御飯のお店さがしてるぺこなー!
おいちー料理と一緒にお酒も楽しんじゃうぺこー♫

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ブラッスリー ドンピエール - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014922/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルなビストロのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ビストロjeujeu 銀座コリドー店 (ジュウジュウ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091722/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルフレンチのお店ですが、鉄板の上で焼いてくれたりと、素敵なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

春

非公開

22 (トゥ・トゥ) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

隠れ家のような落ち着いたビストロのお店なのですが、話もしやすくて4人で楽しめますよ。お料理も質が良くてワインとよくあいます^ ^

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

ゆーちゃんさん、ryouさん、さっそくありがとうございます!!(>_<)

ちなみに、、、居酒屋系で、雰囲気もある程度よいところでこの予算だとどこかオススメありますでしょうか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line