ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 本日18:30頃から5名で入店できるお店で、 予算は6000円前後。 場所は有楽町駅付近です。 美味しくてお酒も沢山あるところを希望します。 どうぞよろしくお願いします!

mayu

質問

ディナーのお店を探しています。
本日18:30頃から5名で入店できるお店で、
予算は6000円前後。
場所は有楽町駅付近です。
美味しくてお酒も沢山あるところを希望します。
どうぞよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな!
楽しくおしゃべりしながら食べるとおいしさ倍増ぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

有楽町で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

四万十川銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

有楽町の6000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理 おかもと(有楽町・日比谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g371400/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお酒がたくさん揃ってるぺこよー!
新鮮なお魚も味わえるぺこから、いろいろ頼みたくなっちゃうペこなー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

塊 ミートバル 銀座店(KATAMARI) (有楽町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000742228/

お肉がおいしいミートバルいかがですか。爆弾のような迫力のあるステーキなどインパクトのあるお料理たくさんですよ。お酒も豊富です。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

飲み放題付きのパーティープランは3名様から承っていますよ。お早めにご検討、予約してみて下さいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

ビックカメラの真ん前と言う立地なのですがお店の中はリゾート感覚で雰囲気も良いですよ。お酒と一緒においしい料理が楽しめます。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもあります!!アラカルトですと日本酒が30〜40種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000〜6000予算ならコースでもアラカルトでもオススメかと(・ω・)
隠れ家的なお店で雰囲気も良くてイチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line