ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸駅周辺で、女性3人で静かに飲める、お料理のおいしいお店を探してます。 和系のお料理が多いと嬉しいです。

まろん

質問

松戸駅周辺で、女性3人で静かに飲める、お料理のおいしいお店を探してます。
和系のお料理が多いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながら夜ごはん食べるぺこな♪
せっかくだったらお店にこだわりたいぺこよな!
ごはんがおいしくて、女の子が好きそうなお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和伊バールおーる
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12037099/

和食が食べれるお店を松戸で選ぶなら、ココペコ。松戸の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えちご松戸店
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12034099/

和食が食べれるお店を松戸で選ぶなら、ココペコ。松戸の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

カッポウ 結 - 松戸/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12027375/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけるオシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

大衆割烹 大黒  松戸本店 - 松戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12007837/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮などがいただける落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

円居 (まどい) (松戸/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100001115018/

見た目は普通の居酒屋さんですがお値段も安くてお料理が美味しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line