ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弾丸で明日札幌に行くことを決めました! 夜につくので1人でも寂しくないご飯屋さんを教えてください!カウンターでお話しできるところだと嬉しいです。

ちこり

質問

弾丸で明日札幌に行くことを決めました!
夜につくので1人でも寂しくないご飯屋さんを教えてください!カウンターでお話しできるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ご飯ぺこなー!
味わってゆっくり食べるぺこよー♡

どっさーん

どっさーん

30代

やきとり 奥義 (おうぎ) - すすきの/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005238/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お酒を飲みながらお食事する感じで良いでしょうかー?こちらの焼き鳥屋さんなかなか良いですよ♪
カウンターでまったり飲めます(*^_^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでこれるもん - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030717/

すすきのにありながらホッとできる雰囲気のお店ぺこよー!
お米は道産米を使用していえて、旭農場から直送仕入れてるおいちーお米ぺこよー!
カウンター席もあるぺこから1人でも寂しくないぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line