ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と5.6人で入れるお店を探しています。 ゆっくりできて雰囲気の良い和食のお店を教えてください(*゚▽゚)ノ

ぬぬぬ

質問

友達と5.6人で入れるお店を探しています。
ゆっくりできて雰囲気の良い和食のお店を教えてください(*゚▽゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこな!
雰囲気のいいお店なら癒される時間になりそうぺこ♡
おいちー和食のお店、みんなに教えてもらうぺこよ

ぬぬぬ

ぬぬぬ

20代

場所は中央区で銀座、東銀座、新橋付近を考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、東銀座、新橋ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

和食が食べれるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

和食が食べれるお店を有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 香季庵(銀座/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g783901/

こちらのお店はどうぺこかなー?
かなりおしゃれな雰囲気ぺこ!銀座ぺこけど、比較的リーズナブルな価格帯ぺこ!
銀座の食通が通う新感覚の創作和食ダイニングらしいぺこーっ@*^ェ^*@

お店をチェックする

む

30代

つるとんたん / カトープレジャーグループ
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/ginza-udon/

10F?にあって、店内もオシャレで広めの席でした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line