ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺で気軽にお肉食べられるお店探してます!女子会なのでちょっと雰囲気がいいところがいいです^^ 4000円くらいが予算です!

けいこ

質問

赤坂周辺で気軽にお肉食べられるお店探してます!女子会なのでちょっと雰囲気がいいところがいいです^^ 4000円くらいが予算です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れる雰囲気のいい場所で夜ご飯を食べると、自然と友達とも会話が増えるぺこよなー♪
誰かいい感じのお店を知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リベロ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176935/

ご予算4000円くらいで楽しめるお肉が美味しい赤坂のお店はココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マンダラ赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023337/

赤坂でお肉が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ラムチョップ&スパイス スパイスモンスター - 赤坂見附/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13201416/

ラムチョップがおいしいこちらのおしゃれなバルはどうですか?お肉に合うワインの種類がありますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

肉バルブッチャーズ 八百八 赤坂見附店 (ニクバルブッチャーズヤオハチ【旧店名】ビオディナミ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188267/top_amp/

ゴロッとしたお肉の塊がいただけますよ。
お値段もお手頃で味の評価も高いので見て見てくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

RED3(レッドスリー) (赤坂/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001250537/

おしゃれなバルですよ。おいしいお肉がリーズナブルにいただけます。女子会にも良いと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

きえ

きえ

20代

ホルモン松田

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194839/top_amp/

焼き肉屋さんではありますが雰囲気はいいと思います!

お店をチェックする

記憶の天秤

記憶の天秤

40代

やさい村大地とかオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line