ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あの、予算が 3000 ~ 4000 くらい、かつ30人程度受け入れ可能な飲み屋さんを品川でご存じないでしょうか... 歓迎会を開きたいのです。

ssskooo

質問

あの、予算が 3000 ~ 4000 くらい、かつ30人程度受け入れ可能な飲み屋さんを品川でご存じないでしょうか... 歓迎会を開きたいのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

全席個室居酒屋若の台所品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/

品川の4000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。歓送迎会をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

湊一や品川港南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13157677/

品川でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

わらやき屋 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

30人以上の個室がある居酒屋ありますよ!飲み会が土日だと4000円でありますが平日だと4500円からですね〜。良かったらチェックして見てくださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

居酒屋一休 五反田店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980816/

五反田ですがリーズナブルで大人数でも入れる居酒屋さんですよ〜☆
オススメです。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

龍馬街道(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600188/?back_id=g600188

こちらはいかがでしょうか?
30人以上入れますよ☆
お値段もそんなに高くないので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

いちすけ

いちすけ

30代

楽蔵うたげ 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13090072/top_amp/

ごはんもおいしいし、小綺麗でキャパもあるのでおすすめです。コースは4000円からありますのでご予算におさまるかと(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line