ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川エリアで接待で使えそうな刺身の美味しいお店を教えて下さい。50代の方と2人です。予算は1人5000円程でお願いします。 新橋エリアでも教えて頂きましたが、予約取れませんでした泣 よろしくお願いします。

うえ

質問

品川エリアで接待で使えそうな刺身の美味しいお店を教えて下さい。50代の方と2人です。予算は1人5000円程でお願いします。
新橋エリアでも教えて頂きましたが、予約取れませんでした泣
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を予約しておくと安心ぺこよこなー!
新橋にはいろんなお店があるぺこから、みんなにおいちーお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座イタリアン ORIGO博品館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

ご予算5000円くらいで楽しめる刺身が美味しい新橋のお店はココペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

粟田口
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

新橋の美味しい刺身があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

八吉 品川店 - 品川/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13138234/

落ち着ける個室があるので接待に良いですよ!鮮度良いお刺身とお酒でトークも弾むかなと♪

お店をチェックする

いく

いく

30代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚が美味しいお店で、オシャレで落ち着いたお店なので接待にも使えるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

寿司の磯松 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120130/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
刺身盛り合わせが美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line