ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でデートで使える店はありますか? 予算は1人一万円です

^^

質問

品川でデートで使える店はありますか?
予算は1人一万円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

梨の家品川インターシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13034623/

品川でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

北陸王品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13021894/

品川でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

バルバッコア 高輪店 (Barbacoa) - 品川/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13190038/

品川でしたら、こちらのステーキハウスどうですかね。お肉が好きでしたら、シュラスコの食べ放題なんかも楽しいかと!コースもあり予算内ほどで食べられますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

麟 品川店 (リン) - 品川/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/#rst-data-head

黒毛和牛のしゃぶしゃぶなど高級な食材が美味しくいただけますよ。お二人から個室が利用できますのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

トップ・オブ・シナガワ・スカイダイニング - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13163984/

東京湾が望めてロケーションがバッチリですよ。ご予算10,000円位から頂けますので検討してみて下さいね。お席の予約もできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line