ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で3×3でコンパ、金曜夜、22時から開始できて、3500〜4000円くらいで飲み放題付きの騒げるお店、宜しくお願いします。

鰐貴族

質問

20代男性

三茶で3×3でコンパ、金曜夜、22時から開始できて、3500〜4000円くらいで飲み放題付きの騒げるお店、宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ご飯行くなんて楽しみぺこなー♪
お友達も一緒なら、みーんなに喜んでもらえそうなお店を教えてもらうぺこー♪
きっとふくしまちゃんの株も急上昇しちゃうぺこよ♡

アームウッド

アームウッド

20代

ひむか 三軒茶屋(三軒茶屋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023944/
芸能人も御用達の隠れ家的なお店です。
個室もあるのでお早めにゲットしてみてくださいね。
コスパも良い鉄板焼きです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ゴルゴン9 Gorgon9 三軒茶屋(三軒茶屋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999813/

奥が半個室になってますよ。
スパークリングも飲み放題になっているのでオススメですよ。
予算も収えめです。

お店をチェックする

鰐貴族

鰐貴族

20代

ひむかいいですけど、予算オーバーです…

アームウッド

アームウッド

20代

ひむかはクーポン利用だと安く利用できますがいかがでしょう。

鰐貴族

鰐貴族

20代

ほんとですね!見落としてました!ありがとうございます!

マイ

マイ

30代

とり鉄 三軒茶屋店(三軒茶屋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001694/

テーブル個室ありますよ。
三時間飲み放題もリーズナブルですのでチェックしてみてくださいね。遅くまでやってます。

お店をチェックする

ゼブラ

ゼブラ

20代

ゆいま~る食堂  三軒茶屋店 - 三軒茶屋/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13168365/top_amp/

ここは五時までやってていつも騒いでます笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line