ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で飲みに行きます。 日本酒やワインが美味しいお店を教えてほしいです。 日本酒の種類がたくさんあるところだとなおさら嬉しいです(*^-^*)

Milk

質問

女2人で飲みに行きます。
日本酒やワインが美味しいお店を教えてほしいです。

日本酒の種類がたくさんあるところだとなおさら嬉しいです(*^-^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって体にいいらしいぺこよー
お友達とグラス片手に夜ご飯を食べちゃうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本酒原価酒蔵新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180140/

日本酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

きさらぎ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165407/

日本酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ドリンク) : 蔵葡[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155672/dtlmenu/?menu_type=2

日本酒の種類が日替わりで30種類以上あるこちらのお店はいかがですか?ワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

比内地鶏専門店の個室居酒屋 なまはげ屋 新橋店 (【旧店名】つづれ織り) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189624/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここなんかどうでしょうか^ - ^日本酒の種類もたくさんあるかとおもいます^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

蔵葡 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155672/

こちらはいかがでしょうか?
200種類のワインと、
30種類の日本酒があり、
お酒を豊富に楽しむことができますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line