ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の日のお祝いを家族4人でするのですが、5000円くらいでコース料理の食べれる和食のお店はないでしょうか? できたら飲み物(1人1杯くらい)も頼んで5000円くらいだと嬉しいです。

なな

質問

母の日のお祝いを家族4人でするのですが、5000円くらいでコース料理の食べれる和食のお店はないでしょうか?
できたら飲み物(1人1杯くらい)も頼んで5000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いの時の晩ご飯ってやっぱり特別なご飯にしたいぺこよなー!
家族でたのちーお祝いにするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この和食が食べれるお店がオススメペコ。お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

なな

なな

30代

ありがとう!
できたら食べログ3.5以上あるととても嬉しいです♪

ちえ109

ちえ109

30代

個室割烹 上越やすだ 新橋銀座口店 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105681&ptmc=00#planList

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはどうですか?ご予算位でコース料理がありオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃぼうず - 銀座(串揚げ・串かつ)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

おいちー串揚げと鉄板焼のフルコースで
ママンをお祝いするのはどうぺこかなー?
フルコース(全8品)で3,000円ぺこから
おいちーお酒を飲んでも5000円で収まっちゃうぺこなー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

なな

なな

30代

みなさまありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line