ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8名で居酒屋探してます。アメリカから同僚が来るので招待ディナーです。職場のある水天宮前、茅場町近辺がうれしいです。彼曰くチーズとスパイシーなものはダメとのこと。本人はお酒はあまり飲まないそうです。焼き鳥あたりがいいかなと思っていますが、おすすめのお店ありますか?

まさゆき

質問

8名で居酒屋探してます。アメリカから同僚が来るので招待ディナーです。職場のある水天宮前、茅場町近辺がうれしいです。彼曰くチーズとスパイシーなものはダメとのこと。本人はお酒はあまり飲まないそうです。焼き鳥あたりがいいかなと思っていますが、おすすめのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やきとり宮川
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13008082/

茅場町で居酒屋サンはここがオススメペコ。焼き鳥は食べた方がイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼き鳥 十五
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13054931/

水天宮前で居酒屋サンと言えばココペコ。特に、焼き鳥が美味しいペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人形町 鳥波多゛ (トリハダ) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13122552/

ここもおいちー焼鳥がいただけるお店ぺこー!
朝挽きの新鮮な鶏肉ぺこから、何本でもいけちゃうぺこなー♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

江戸路 (えどじ) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13048946/?lid=header_restaurant_detail_review_list

鶏料理がとっても美味しいこちらはいかがでしょうか^_^
お酒をあまり飲まれない方にも楽しんでもらえるお料理がたくさんありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line