ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5000円〜で美味しいお店が知りたいです。できれば、魚が美味しいお店がいいですねぇ。

ウメちょふ

質問

5000円〜で美味しいお店が知りたいです。できれば、魚が美味しいお店がいいですねぇ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚おいちーぺこなー。
青魚は体にいいって何処かで聞いたぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多なぎの木青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

ご予算5000円以下で行ける表参道のお魚にこだわってるお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ル・プレヴェール
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/

表参道のご予算5000円以下で行けるお魚にこだわってるお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

季節に合わせたお酒が堪能できる表参道のお店です。魚介にこだわっていて鮮度良い魚料理とお酒を楽しめますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

南青山 いと家  - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13123273/#rst-data-head

外苑前にある創作料理が美味しいお店ですよ。海鮮類もおいしいです。人数により個室もありますので接待にもオススメですよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

五丁目 千 きいろ - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13132894/

外苑前にあるこちらのお店いかがですか。日本全国各地にあるおいしい食材を使ったお料理がいただけますよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line