ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テラス席のあるおしゃれなお店でお友達とランチしたい。銀座か恵比寿あたりがいいな♡

NAO

質問

テラス席のあるおしゃれなお店でお友達とランチしたい。銀座か恵比寿あたりがいいな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな友達とおいちーランチが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
おしゃれなお店で女子会すると、とっても盛り上がりそうぺこ♡
僕も参加してみたいぺこけど、女子じゃないからダメぺこ?@・ェ・@

夏子

夏子

30代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/top_amp/

恵比寿のおしゃれなイタリアンです。テラス席もかなりオシャレで気持ちが良いですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マザーアースカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

恵比寿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、お外でも楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/top_amp/

銀座のカフェです。オープンテラスがありカジュアルなフレンチ系のご飯が食べられます。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ESPRESSODWORKS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、お外でも楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

NAO

NAO

30代

ありがとう♡参考にするね(*´˘`*)♡

アナナス

アナナス

30代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
テラスあります(^o^)
百貨店にありますので、アクセスわかりやすいです。
食べログ評価も、高いですよ〜〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line