ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋周辺で25人くらい入れるお店を探してます。 会社の飲み会で使いたいと思ってます。 ジャンルはなんでもいいですが、ワイワイできる感じがいいです。 宜しくお願い致します

ポテト

質問

日本橋周辺で25人くらい入れるお店を探してます。

会社の飲み会で使いたいと思ってます。
ジャンルはなんでもいいですが、ワイワイできる感じがいいです。

宜しくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しむぺこな!
おいちーものでさらに盛り上がるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うすけぼー昭和通店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13051482/

日本橋のオススメはココペコ。楽しく飲み会ができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鳥炎八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189044/

日本橋のオススメのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鳥どり 日本橋店(日本橋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851572/

24人まで掘りごたつ個室が使えるお店なので1人ぐらいでしたら融通がきくと思います。ワイワイ食べられて焼き鳥が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line