ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、日本橋駅近辺(徒歩10分以内) お肉かお魚が美味しいところ お酒は種類豊富でなくても良いが、美味しいところ 予算1人3000円〜4000円 喫煙席希望 今週の金曜3名で予約可 できれば半個室 よろしくお願いします!

つき

質問

東京駅、日本橋駅近辺(徒歩10分以内)
お肉かお魚が美味しいところ
お酒は種類豊富でなくても良いが、美味しいところ
予算1人3000円〜4000円
喫煙席希望
今週の金曜3名で予約可
できれば半個室

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、つきちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室居酒屋 福蔵-FUKUZO- 八重洲日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13195625/

ここはどうぺこかなー?
2名様から使える個室のお席があるぺこー!
おいちーお魚が揃ってるぺこから、何にしようか迷っちゃうペこなー!

お店をチェックする

つき

つき

20代

ありがとうございますー!他の選択肢はなさそうですか?><

ちょこらん

ちょこらん

20代

素材屋 東京駅前店
https://r.gnavi.co.jp/g084668/?sc_lid=scl_sbtn_ml

ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp

こちら人数に合わせた、テーブル/掘りごたつ個室あるので使いやすいです!東京駅からも近いので便利ですよ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line