ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜19時〜に10人ちょっとぐらいの飲み会予定です! 4000円ぐらいの飲み放題付きコースがあって、喫煙も可能なお店を教えて下さ〜い。 場所は日比谷、有楽町、新橋、銀座あたりを希望です! よろしくお願いします!

きゅう

質問

今週金曜19時〜に10人ちょっとぐらいの飲み会予定です!
4000円ぐらいの飲み放題付きコースがあって、喫煙も可能なお店を教えて下さ〜い。
場所は日比谷、有楽町、新橋、銀座あたりを希望です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理ならお友達と行ったときにも悩まなくていいぺこな。
飲み放題プランもあったらたくさん飲めて最高ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、喫煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

銀座の4000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行くのにピッタリで、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麹蔵 有楽町晴海通り本店 (こうじぐら) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13020094/

ここはどうぺこかな?
おいちー沖縄料理が味わえるぺこー!
行った気分になって、沖縄料理を満喫するぺこー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

心粋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/

こちらの鳥しゃぶ鍋のコースが三時間飲み放題ついていてがっつり楽しめますよー!10人個室もあって飲み会に是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line